a2networkҥ  An enabler enhancing your mobility life a2network, a2network Corpolation
䤤碌
a2network
ۡ Ұ Ȱ Ѿ ˡͤΤ

ホーム > ニュースリリース > 2010/11/11 NTTドコモよりシンガポールにおける“海外サポートデスク”業務を受託
ニュースリリース
報道関係者  各位
ニュースリリース
2010年11月11日
a2network 株式会社
代表取締役:門田  朗人
a2networkがNTTドコモよりシンガポールにおける“海外サポートデスク”業務を受託
a2network株式会社(以下 a2network、所在地:東京都港区、代表者:門田朗人)は、このたび、株式会社NTTドコモより(以下 ドコモ、所在地:東京都千代田区、代表者:山田隆持)タイにおける「海外サポートデスク」業務の受託契約を締結し、2010年11月11日より業務を開始すると発表いたしました。
今回、ドコモからの業務委託契約により設置する「ドコモ サポートデスク シンガポール」では、商用や観光などの目的でシンガポールに短期渡航されるドコモのお客様向けに、国際ローミングの利用方法、操作方法、無料充電サービス、盗難・紛失などに関するサポートを提供することに加え、企業派遣により中長期に滞在される駐在員とそのご家族の方が帰国後すぐに利用することができるドコモのケータイ新規契約の事前受付も取り扱います。
a2networkが提供するドコモの「海外サポートデスク」の概要は次の通りとなります。
※ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先等の情報は予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。